おはようございますうさぎクッキー

先週土曜日の午前中までは大変な混み合い方でしたが、
午後からは比較的にスムーズに診療が進みましたグッ
皆様長くお待ちいただきまして、ありがとうございましたえーんラブラブ

土曜日にいらした患者様が、
「他の病院は全然人がいなかったのに、ここは何でこんなに混んでるの?!」
と、びっくりされていましたガーン

今週も診療始まりました!
今現在はスムーズに進んでおり、ホッと一安心です。
しかし今月いっぱいは混み合うことが予測されます。
おくむらクリニックの公式アプリで、状況などお知らせしていますので
ぜひチェックされてみてください上差しキラキラ




おくむらベルで検索していただきまして
ピンクのアイコンが公式アプリですラブ