14日午後の部【オープニング②】 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


【オープニング②】

毎年恒例嵐先生の仕掛ける気付きですが、どこかにあるに違いないと、トイレとか、注意しながら登校しましたが、ダメでしたねえ…気付けませんでした。
そもそも私が登校した時にはなかったのかもしれませんが苦笑

今回の気付きは、
「ドーム前に停まっていた車がバックして、『バックします。ご注意下さい』というアナウンスが嵐さん5人でした!!
というものでした。

気になって見てみたトイレの気付きは、午前の部で、
「5つのトイレの表示が嵐さんシルエットだった。」
みたいですね苦笑





Android携帯からの投稿