今夜もなんか寝られなくて~(>.<)y-~ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


録画した猫番組見たりとか、スマホいじったりとかして眠気を誘おうとしても、なかなか眠れないんで、眠くなるまで更新する事にしました。

「ベイスト」でニノちゃん、ハサミの話をしたそうですね~
私もハサミについて、ちょっとした他愛ない話題があるので、お話しますねニコニコ

私っていつどこへ行く時でも文房具を持ち歩いてて、その中に必ずハサミが入ってるんですけど、一昨年嵐のワクワク学校に飛行機飛行機で行った時、手荷物検査でムッチャめんどくさい思いしたにも関わらず、去年また東京行った時、うっかり持って行っちゃって、東京住まいのツレに預けて来ちゃいました(^-^ゞ

毎日欠かさず持ってる物なので、ついついやっちゃうんですよね~
でも特別なイベントに行く時なんか、忘れちゃいけない物ばかり意識が集中して、持って行っちゃいけない物になんか、気が回んないですよね!?
飛行機に乗らなきゃ済む話だけど、やっぱ新幹線より飛行機の方が速いし、それに、乗りたいじゃないですかぁ
嵐ジェットに~ラブラブラブラブ

本当~他愛ない話題でしたね(^-^ゞ

それから「季節の果物」
と言えば、私はやっぱ林檎ですよリンゴ
林檎はね、温熱食品なので、すすんでよく食べますね~
反対にみかんは寒涼食品なので、それ知った瞬間から食べなくなっちゃいました。
冬よりもむしろ、夏に食べたいですよ。
なので、夏場よく冷凍みかんを買いだめしちゃいます。
「季節の果物」に反した食べ方ですね(^-^ゞ

本当~他愛ない話題でしたね(^-^ゞ
眠れないからってつまんない話題に付き合わせちゃいましたねあせる

もう寝る事にしますね、
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Android携帯からの投稿