一昨日は猫の日 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


そう、もう一昨日の話なんよねーあせる

22日はね~実家の方で1日がかりの用事があって、クッタクタに疲れて帰ってきて、元々あんまり体調良くなかったもんだから、今もダウンダウンダウン真っ最中なんやけど、気持ちの上ではテンションアゲアゲアップアップで~す音譜べーっだ!チョキ

22日の朝、CSのエムオンの「サキドリ」で

「Breathless -short ver.-」

捕獲出来て、ムッチャリピしまくりで、早くCD聴いて、カラオケに行きたくってもうウズウズしちゃってんですラブラブ!ラブラブ

「Calling -short ver.-」

も捕獲出来ましたべーっだ!
でもshort ver.やから、ドラマ通りなので、早くフルで聴きたいです。

それから猫の日って事で、スカパーでいっぱい猫番組やってて、めいっぱい目録画しまくっちゃいましたラブラブ!

去年も録画したけど、今年はもっといろいろバラエティー豊富に録画する事が出来ました音譜べーっだ!チョキ

これでニノちゃんとニャンコで癒しの日々が送れそうです嵐ネコ足あとラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿