また見ちゃった(^-^ゞ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にも栗原一止さんの夢を見たけど、今日も翔君の夢見たよ。

なんでかなあ?
私ニノ担のはずなのになあ?

私建築家になって、初めてマンションを建てるんやけど、そのマンションに私住み始めて、しばらくしたら翔君が引っ越して来ました!驚き

でも翔君の部屋だけちょっと欠陥があって、クレームが発生して、私は翔君の部屋へ頭を下げに行きましたがっかり

でも翔君はとても優しい人で、
「初めてだったら仕方ないよ」
って許してくれました。その上、
「僕この部屋で構わないから」
とまで言ってくれて、翔君はず~~~っとその部屋に住み続けてくれましたくすん

到底ありえない夢ですね(^-^ゞ

ところで、これは夢じゃなくて、本当の話ですが、私の友達の友達が長年申込み続けてた「VS嵐観覧」に、ついに当選したんですって!!!!驚き驚き

スゴ~~~~~~いきゃー
うらやますぃ~~~wハート☆

死ぬまでに一度は行きたいですくすん


Android携帯からの投稿