先週のひみつの嵐ちゃん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


いや~本当面白くて、何回繰り返し見てるか分かんないくらい見てますよ(^-^ゞ
これだけ特別感のある面白いのが放送されるのは、クライマックスが近いなぁって感じがしなくもないですねしょぼん

高級将棋駒には伊豆諸島“御蔵島産のつげ”を使用

とあって、“御蔵島”って、何かで見た記憶があるな!って思ったら、つい最近「杉下右京の冒険~紺碧の墓標~」読み始めたとこだったんですよね!!
(舞台が伊豆諸島御蔵島)
それを前提に読んだらますます面白かったですべーっだ!

それから、
女子プロ野球がワールドカップで優勝!!

というニュース、見た記憶ありますよ!!
でも関西地方のニュースだったと思うので、ワールドカップで3連覇なんてスゴい事なんだから、もっと全国ネットで大々的に報道されたらいいのになあって思いますね。

今回見たおかげで、いろんな女子プロの世界に興味を持つ事が出来ました。
折角スカパーでいろんな番組が見れるんやし、探して見てみようと思いますニコニコ音譜



Android携帯からの投稿