野村萬斎さん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


って、2008年冬に放送してたNHKドラマで、天狗のおいちゃん演ってた、野村萬斎さんですよね!?

私NHKドラマで見るのは大河くらいやけど、たまたまお父さんが見てたのを一緒に見始めて、がっつりハマっちゃって見てましたよぉ~きゃー

今日はしやがれゲストでどんなお話聞けるかしら~(*'∀`*)v

※今夜9時からの「世界ふしぎ発見」にもゲスト出演するんやね!
しやがれ前に見といたら、面白いかもべーっだ!音譜

『のぼうの城』
「黄色い涙」の犬童一心監督
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の樋口真嗣監督
のダブル監督作品やし、友達も試写会観に行って、なかなか面白かったらしいし、これは観に行くべきやねべーっだ!音譜

Android携帯からの投稿