白い薔薇 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


長いこと放置状態やったけど、続き書こうかなあせる
誰をどういう役割にするかで随分迷っちゃたけど、ようやく決まりましたニコニコ
犯人ももうね、最初から決めてますけど、その人と分からないように、話をややこしくして、み~んな怪しげに見せるのが、マジ大変~ショック!

その話とは別ので、同じようなサスペンスものなんやけど、ニノちゃんがワンコしっぽフリフリ飼ってて、ムッチャお利口で優秀なワンちゃんで、ご主人のピンチを助けるって話、なければ書こうかと思うんやけど、広いネット上にひとつくらいないかしら?ぺこ
あまりにもベタ過ぎてないかしらしょぼん

ところで胃カメラですが、結局来週明け早々やる事に決まりました。
他の日でもやれましたが、イヤな事はさっさと済ませて、Popcorn発売に備えたいですもんねニコッwハート☆




Android携帯からの投稿