明日は謎ディo(^-^)o | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


第4話の名(迷)言集はご覧になりました?
明日5話放送なので、ため込むと後々大変なので、今日急いでUPしました!
そのおかげで1週間がスゴク速く感じられますよにひひ

先日、小学館「謎ディ2(特典クリアファイル付き)」を ゲットしてきました!
午前中開店同時に本屋さんに行ったら沢山(30冊くらい)あって、メッチャ迷ったけど、結局買わずに帰ってしまいました。でも後からメチャクチャ欲しくなってきて、同じ日の夕方に再び行ったら、最後の2冊でした。
翌日にしてたら完全にアウトでしたねぇ汗
明日の内容は、2巻から、「アリバイをご所望ですか」なんですね~明日テレビテレビを見てから、読む事にします音符

ところで特典のクリアファイル、面白いですね~にひひ翔君と景子ちゃんで、このイラストのポーズとって欲しいなあ(ポーズだけで良いのでねあせるその先やっちゃったら大問題でしょあせるあせる)