鏡を見ましょう‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{368FA5E9-4C5D-436F-A83C-9AC91843C6FF}


『鏡を見ましょう』


人柄は顔に出て ・・・


幸せは目尻のシワにでき・・・ 


理性は声に宿る・・・


嘘は目に映る・・・

 
自信は姿勢を正し・・・

 
歩く様はその人の生き方を暗示する・・・ 


表情は今までの思い出を表現し・・・


個性は着るものや髪型を変える・・・ 


職は手に表れ・・・


口は心の緊張を示す・・・ 


結局、人間見た目に出てしまうものです。


毎日、鏡を見る習慣を心がけてください。


口角上げて笑顔で毎日を送りましょう。


出来ないと言わず、無理矢理にでもやってみてください。


必ず環境の変化に気づきますよ・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️

ワンデー講座!次回の開催予定日。

◇◇◇開催概要◇◇◇滋賀‼️

■開催日時■ 7月24日(日)13:00~17:00

■会場■ 
フェリエ南草津5階
草津市立市民交流プラザ 小会議室3
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

お申し込みは・・・

氏名、連絡先、生年月日を記名の上、
下記アドレス~
↓↓↓

又はTELにてお願いします。

0学公認鑑定士  典 令佳



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️8月より開校致します!
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{EB48A82B-83F6-4752-A4F2-7BBF3CD3C3A4}

{A67530FE-FDE9-440A-B647-16FB20086A7A}


★イチリプロデュース・独立支援‼️