~:*ハーフバースデー準備♡お昼寝アートに行ってきました♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

♡こんにちは♡

最近、月に1度の更新程度となり、
のんびりと、ブログを楽しんでおりますはーと
自分のブログは、なかなか更新できるお時間がとれないのですが、
お友達の楽しいページは、
できるだけ読ませていただいて、元気を頂いておりますかお



早い(?)もので……
次男くん、今週末で生後6ヶ月となり、
ハーフバースデー
を迎えます♡

……その間、RSウイルスにもかかってしまったり汗
3月からは、なかなか止まらない鼻水を吸引してもらうために、
毎日耳鼻科に通っていたり……I
決して、何も無かったわけではなく、
いっぱい悩んだりもしましたが
なんとか『無事に』半年を迎えることが出来そうですはーと



最近は、長男くんの保育園の送り迎えもあるので、
なかなか、都心へ出たり
遊びに行ったりはできていなくて、
次男くんのハーフバースデーの為にも
何もしてあげれていなかったのですが……

せめて、可愛い写真が撮れたらいいなぁと思っていて、

たまたま、お近くで『お昼寝アート』のイベントがあり、
そこで、可愛い写真を撮ってあげようと、
昨日行ってまいりましたかお


お昼寝アートというのに……
寝返り&あんよバタバタで全く寝ませんでした(笑)

お昼寝アートのアイデアって、可愛くてすごいですね♡

2パターンありまして……


ピンクのバルーンお花畑バージョン




可愛いお洋服を着せたいなぁと、
大好きなYukiちゃんから出産お祝いで頂いたお洋服で行ってきました♡

楽しそうな笑顔でましたはーと



②バルーンでお空をふわふわ散歩バージョン




バルーンを握ってお空に飛んでいくよー♡
な、背景ですはーと



一緒に『ケーキトッパー

という、ケーキに飾るハーフバースデー用のピックも作りましたはーと





二週間前に離乳食を始めたばかりで、
ケーキは難しいですが、
離乳食プレートに飾ってみたいです♡


子供の誕生日や、記念日に、いろいろなお祝いする方法がありますねはーと

可愛いアイデアはーと
見つけてみたいと思いますかお


それでは……
来月も皆さまに沢山の笑顔が届きますように♡