~:*ひな祭りに道明寺桜もち作り♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

暖かいひな祭りの東京でしたね花


今年は……
キットですが、道明寺桜もちを作りましたハート





キットは『富澤商店』の期間限定の商品ですsmile


お菓子作りって、本当に楽しいですハート




沢山できてしまったので……
保育園のお友達ママにも、お裾分けしました音符


お菓子作りが楽しくなってしまい、
そのまま、バナナパウンドケーキまで
作ってしまいました音符




男の子のいる我が家には
お雛様は、関係ないですが、
お夕食には、
ひし形のオードブルを作りましたら……

息子がぱくぱく食べてくれましたF&Nちぇっく


ひな祭り、また、来年ね花




来週は、長男くんの保育園の進級グッズの
レッスンバッグを作らなくてはsmile音符

ネットで、『電車柄の生地』を買いましたので、
届くのが楽しみですハート



暖かな週末になりそうですね、
沢山の笑顔が皆様に届きますようにハート