~:*可愛過ぎる『写真pictcake♡』でbirthday♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

今日まで寒いようですねためいき
明日のお雛祭りを区切りに、一気に春が進みそうですね花


2月のことで遡りますが……
私の誕生日がありましたsmile

子供がいると、自分の誕生日は、忘れてしまいがちです汗
そんな、自分の誕生日すら忘れていた私に、
とびきり素敵なプレゼントが届きましたキュンラブ


贈り主は……
愛しのtokoちゃん❤❤


大きなお箱を開けてみると……


わぉ!!!





生クリームのホールcakeI


そして……
飾りには、なんと、私の大切な息子2人の写真が描かれているではありませんか!!


すごいですII

世界に一つだけの『私のcake』ですI

もう、可愛くて可愛くて(笑)

届いた後にすぐに、主人へメールしまして、
自慢をしてしまったほどですI


よくみますと、お菓子のプレートに写真が転写されているようで、
プレートの部分も食べることができますII


こちら、PICTCAKEさんというケーキ屋さんの作品なのですII



こんなに可愛くて、素!!なケーキ、
見たことないです!と、主人の実家へ持っていき
みんなで、しっかり、いただきましたI


冷凍便でと!!!!のですが
非常に美味しく、フレッシュなおハートがしっかりありますI


こんなに美味しくて、サプライズ感満載なケーキI
これをチョイスできるtokoち花ん、さすがですI

本当にありがとうございましたI

IIIIIIIII

今週から始まった『次男くん連docomoF&Nの保育園お見送り』の帰り道に、
見つけた梅の花I





このsmile!!、春がやってくる香りがして、
本当に好きです花


保育園へのお見送りは、
長男くんをベビーカーに乗せて、
次男くんを、エルゴで、片道15分歩いていますあしあとあしあとあしあとあしあと

産後、4キロも戻らない太った体をなんとかしなきゃ!と、
現在、産後ダイエットを、決意中です!!


週一の産後整体通いをしつつ、
歩いて消費したり……

そして、何と言っても食生活ですねあせ
ついつい食べてしまうお菓子がやめられないので、
そこから、まずは、見直さなきゃためいきためいき


それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート