~:*無事に出産のご報告です♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート


本日11:18に3,122㌘の元気な男の子を
無事に、出産することが出来ました!!




団子くんのようなお顔に笑いが(笑)



しっかり、元気な産声をあげて、
この世に生まれてくることが出来ました!!

するんと、産まれた瞬間、主人も私も
『良かった・・・』と、涙で溢れましたあせ


切迫入院中から、沢山のエールを、頂いて本当にありがとうございました!!

こうして、無事に、ご報告できたこと、
本当に感謝の言葉しかありません*花*

大福のようなモチモチふにゃふにゃの
お肉のついたお首(笑)


陣痛後、わずか、3時間で
ほぼ、苦しまずに出産となりました!!

先生や、助産師さんたちからは、
『経産婦さんだねー、さすが早い!
上手に産めたね!』と、
褒めていただきましたdocomo

ママ思いの出産で、本当に有難うねキュン


とても短いお産でしたので、
私は、体力温存していまして
元気そのものハート

すたすた歩けますし、
すぐにご飯ももりもり頂いています❤


次男くんも、元気にバタバタして、
すぐに、初乳を力強く飲み・・・

ネンネしたり、起きたりあしあと


先程、2回目の母乳を吸ってもらったら、
また、ネンネしましたぽけ❤



お手々も・・・バタバタ、元気です!!




この世に産まれてきてくれてありがとうハート

今日から、私たちの家族に仲間入りだねdocomo

苦しい時も楽しい時も・・・みんなで乗り越えようねdocomo




次男くんの新しい人生のスタートに感謝ですsmile