~:*かぎ編みで『りらっくまリュック』♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

都心でも、寒暖差で紅葉が始まっているそうですねすすき
秋も深まってきている証拠ですねためいきためいき



私事ですが・・・
今週で、赤ちゃんは有難い事に32週となり、1,700㌘を超えました!!

入院当初の目標の『32週を通過できたことに、
とても嬉しく思っています!!

21週で入院してしまった時には
恐ろしく不安にかられたものですが、
安静にさせてもらえて、こうして、
継続してお腹にいてくれるのは、
周りのみなさんや同僚や家族のお陰だと、
本当に感謝ですdocomo
みんな大変な中に、私へ安静のプレゼントをくれたからこそ、
今の日々があるというものです。


これからは、2週ずつ、目標をたてて、
次の目標は、34週です!!
肺の形成の時期になるのかな、1日1日頑張って行こう❤


そんなこんなで、病院にいると、
周りの方の大変な事も耳に入ってしまうものですが・・・ガクリ
(ハイリスク妊婦さん対応の病院ですので内容がハードなのは仕方ないことです・・・)
嬉しい情報も入ってきますちぇっく

先月まで切迫で入院していて、36週で無事に退院された方が、
『一昨日無事に産まれて、隣の棟にいるよー』と
ご連絡をくださって、
ものすごく、嬉しくなりましたラブ


同じく戦ってきた戦友みたいな感じの方の正期産での出産は、心強いものです!!

私も、正期産まで、頑張りたい、1日でも、長くお腹にいてがんばれますように・・・ためいきためいき



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


毎日、コツコツと進むかぎ編みためいきためいき

飽きずに、進んでいます笑

今回は・・・

息子用の
リュック
を作りましたにこ押し4


コチラ↓





お顔の表情が本当に難しくて・・・あせ
編み目が粗くて、出来の悪さにビックリですね最悪



そして・・・

このお顔・・・
何に見えますか汗



・・・一応・・・りらっくま
のつもりですにゃんこ1あせ





えー、見えないーって、聞こえて来ますよね最悪汗

私にも見えませんあせ


どちらかと言うと・・・


フジテレビの朝の『めざましテレビ』
紙兎ロペ』コーナーに出てくる、


アキラ先輩

に、見えるのですけど最悪



アキラ先輩とは、
左のリスですあせ


色とか、形とか・・・
なんだかアキラ先輩に見えちゃって笑


これに、オムツをいれて、息子に背負ってもらおうかなと思っていますdocomo



顔型のフタの内側は巾着袋状態となっていますコリラックマ




今回は編み図などなかったので、
初めて自分で編み目を考えて編んだので、
不格好ですが、
かぎ編みで、色々なアイテムが作れるものですねハート


それでは・・・

今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにdocomo