~:*初めての『スタバでドリンク』デビュー♪。.:*・゜♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート


父の日のお買い物ついでに、主人と、息子と私の3人でスターバックスコーヒーに行きましたdocomo

いつも、息子には、持っている水筒のお水をあげていたりしたのですが・・・

ふと、息子の飲めるドリンクがあれば、
飲ませてあげたいと思って、聞いてみたら・・・

『キッズメニューがありますよ!!


とのこと!!!!!!


何かなと聞いてみたら、
ミルクとココアだそうで、
牛乳大好きな息子には、ミルクが飲めるdocomo
と注文をしましたハート


『まま、おれ、待ってるね』


主人と、お椅子に座ってちゃんと、待っていました笑




『まま、何買ってきてくれたの??』






おててが出てきて興味津々!!


スチームミルクみたいで、熱さもオーダーできて、ぬるめで注文しました!!



初めてのスターバックスコーヒーのドリンクdocomo


デビュー戦!!!!


『なになに??』


『わぁ!!美味しそう!!』


ぐびぃ!!




ものすごい食いつきっぷり笑あせ


隣のおば様が、笑っていましたあせ



『なにこれ?!おいしいよ!』




ほわほわミルクの泡をお口の周りに沢山付けて・・・


おひげたん!


これには、隣のおば様も、爆笑しているのを
こらえるのに、必死な様子あせ

すみませんガクリあせ




完食したら・・・


はい、潰します水滴




あわあわクリーミーミルクがお気に召したようで、
ショートサイズのカップになみなみと入っていたのに
美味しくて、ごっくん!!でした!!


マグカップの方が取っ手がついていて、
飲みやすいかもしれないのですが・・・
重いと思うので、まずは、紙コップからdocomo


このキッズメニューは、170円(税抜き)でしたsmile❤

お安いですね花


この店舗は非常に広くて、隣との間隔も広めなのと、商業施設の中に入っているので、比較的賑やかなので、
子連れには、ありがたいスターバックスコーヒーの店舗ですdocomo
いつ行っても、必ず座れるのも、ありがたいポイントですsmile



今回が、息子のスターバックスコーヒードリンクデビュー❤



これからは、一緒に飲むことができるね音符




それでは・・・
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート