~:*初めて『パパ』と言えた日は、一歳半のお祝いと父の日でした♪。.:*・゜♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート


昨日は、父の日でしたねdocomo
少しお天気もグズつきましたが・・・いかがお過ごしでしょうかdocomo


我が家は、父の日でしたので、
主人へスーツを買いに行きましょうと、
お買い物にお出かけに行きました音符


混む前に・・・と、朝一でお店に行き、
気に入ったものがありましたので、
すぐに決まって、無事に買うことができて、よかったよかったsmile音符


その後は、主人の実家にて、ランチを食べに行くことになっていましたので、
お邪魔しましたあしあとあしあと


息子の一歳半のお祝いと、父の日を兼ねてのランチです❤



今年の父の日のプレゼントは・・・

四つ葉主人のお父さん・・・ジャイアンツのジョッキ笑
四つ葉私のお父さん・・・権太呂さんの鯛茶漬け
(当日行けないので配送)
となりました花


どちらのお父さんも、とても喜んでおりました❤
よかったです音符



そして、息子の一歳半のお祝いも・・・smiledocomo


ささやかながらに・・・
お祝いケーキをつくってみましたイチゴケーキ




ホットケーキミックスで作ったスポンジと、
水切りヨーグルトに、トッピングは、
りんごの煮たジャムと、サクランボです❤

一歳のお祝いの時には、ピジョンのキットを使いましたが
ホットケーキミックスで、簡単に作れることがわかったので、もう、キットを使う必要はないなぁと、実感音符


お祝いのご飯は、結局お出かけをしてしまったので、大したものにはならずあせ
ささやかすぎるお子様プレートをイメージしたオムライスF&Nですdocomo



チキンライスがとても気に入った様子でしたsmile❤



そして、息子のご飯も終わって、ばぁばのお膝にぽんと、座って、隣の主人を見上げていたら・・・




『ぱぱ』




・・・・・・!!!


急にお言葉を発したのです!!!


しかも、パパ!!!


主人も、じぃじも、ばぁばも、私も目を見合わせて・・・


『今、パパって、 言ったよね・・・!!!!   』


みんな、驚きと嬉しさで、きゃー!!!!
すごいね!!!!と、パチパチしていましたdocomo


私もあまりの嬉しさにホロリときてしまいそうでしたあせ


お言葉は、まだ、あまり発しない息子で、
唯一言えそうなのが『イチゴ』

そして、今回の『ぱぱ』

父の日に初めて『ぱぱ』と言えたなんて、
ドラマのようなプレゼントハート

良かったね、パパ!!!!



・・・ママって、いつ、言ってくれるかしら笑






大好きなパパとシャボン玉docomo


それでは・・・
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート