~:*首すわり合格♡ベビーカー用レインカバー&UVカバー*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちははーと


今日は、三ヶ月検診の再訪の首すわりの確認に行きましたくま


「こんにちは、さあ、どうかなぁ・・・」
と、腕をもって、お首がついてくるかを確認するお医者様・・・


「はい、もう大丈夫だねー↑




わぁぁ・・・良かったですラブ
両家の母親から「全てのことは首がすわってから・・・」
と言われてきた私としては
ようやく、ひとつのステージが登れた気分ですうふっ

今日が、首すわり記念日になるのかなはーと


・・・って、寝返りが始まっているので、寝返り記念日の方が先なの(笑)



久しぶりの電車に乗っての外出なので、
これを機会に、babyグッズのお買い物をしました緑はーと


ベビザラスに立ち寄り・・・



ベビーカー用
レインカバー&UVカバーねむい






今、雨が降っているとエルゴを使うので、
雨が降る日にベビーカーの出番があるのか疑問ですが・・・もや

でも、梅雨時に主人が、出かけるときはベビーカーが好きなのて念のため準備ですあんぶれら


あと、最近の晴れた日にベビーカーをつかうと、
まぶしそうでしたので、UVカバーは、使ってみようと思いますほし

私はロサブランの完全遮光の日傘を使っているのに
息子には紫外線対策無しでは可愛そうですからねほし


こういったサイズがあるものは、ちやんとはまるかが疑問なところもや

ベビザラスにて、売り場のコンビ メチャカルαを使って、
店員さんが試してくださり、大丈夫でしたので
そのまま購入しましたくま

どちらも、2000円以内でしたはーと



さらに・・・
昨日の離乳食講座にて教えてもらった
離乳食作りのために便利なグッズを
100円ショップで買ってきました緑はーと




緑はーとすり鉢&すりこぎ
緑はーと茶こし
緑はーと小さなまな板



安く揃えられて、嬉しいですはーと

こうして見ていると、離乳食作りも
ワクワクしてきます**


 
それでは・・・
今日も皆様に沢山の笑顔が届きますように・・・present*


Android携帯からの投稿