~:*抱っこ紐デビュー♡ Ergobaby♡ *:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡



はーとこんにちははーと


数週間ぶりに晴れて穏やかな
週末になりましたうふっ


まだまだ、雪の残る所は沢山ねむい
お気を付けて過ごしてくださいませパリ

222222



今日は、
主人と、
『息子くんをつれて、近所にお散歩しに行こうねd.heart*



と、約束をしていますd.heart*


と、いうことで…



今月はじめに、主人からプレゼントpresent*
していただいた

はーと Ergobaby はーと


はじめて、デビューさせましたd.heart*






首が座るまでは
縦抱きするのは、
なるべく控えようかとおもって
いるのですが…


はじめて、エルゴを使って、
家事をしてみたのですが…



sm気持ちよくて熟睡sm

なんと、かなり泣くことの多い息子くんが…

エルゴの中で入って数分で

熟睡はっ


す、すごいです…↑コリラックマ うさぎ



先日、抱っこからきたのか、
背中の筋肉が筋肉痛になつていた
私が、腰に負担かかるかなぁと
心配でしたが…


各所でしっかり支えているので、
どこにも
痛さはないみたいですsm





今の私には
両手があくのが、有難いですはーと



こうして、お腹にぴったりくっついて
いると…


妊娠中を思い出します星
あったかーいd.heart*


今までお出かけに、
どうやって、荷物をもとうと
不安ばかりでしたが…
これで、お散歩や、
ちょっとしたお出かけも、
自信がもてそうですキラキラ


今は、有難いアイテムが沢山はーと

基本、首が座るまでは
横抱きにしたいなぁとは思いますが
ママにとってすごく自信となる
心のケアも出来るステキなアイテムは
要所要所で、使えたら
それは、とっても、いいとおもうので、
エルゴに感謝して、
使っていきたいですd.heart*





それでは…

今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように…present*


Android携帯からの投稿