~:*My Birthday & 息子の2ヶ月記念日♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

2こんにちは2


今週は寒さも平均より寒い日が
続いていますが…ねむい
来週には、少し春の足音が聞こえそうですねd.heart*


連日のソチオリンピックはーと

授乳中に、夜、見ている私ですheart

今日の夜はフィギュアの最終章**

頑張れ、日本の選手の皆さん↑↑



22222222


昨日、2014年2月19日は…

はーと息子の2ヶ月記念日はーと





最近は、
ぐっと、男の子らしい顔つきになりましたねむい


こういった、男の子らしい
blueが、似合うようですねむい


ラガーマンみたいなお洋服w



一般的にいう、出産お祝いのお返しになる
内祝いは2ヶ月くらいまでに…

ということなので、
遅ればせながら、
お取り寄せの為に時間がかかってしまった
商品も、無事に、到着しまして、
それを、梱包して、発送しまして、
2/19の友引に、
お届けすることができました**


内祝いを送る作業は
お相手の方の趣向に添うものを…UP

と、思う気持ちが大きくて、
発送数も多かったので、
非常に時間がかかってしまったのですが、
なんとか、お届けすることができて
ほっとひと安心ですはーと


プレママさま、内祝い作業は、
意外に時間がかかり…
非常に大変ですねむい

ぜひぜひ、
妊婦ちゃんの時から、準備することを
オススメします♡




そして…同じく昨日は…


はーとmy birthdayはーと


息子が、産まれてからは…
自分のお祝いなんて、
気にも止めなくなってしまう自分が
いましたうふっ


でも…

有難いことに…

大好きな親友ちゃんから、お手紙で、
birthdaycardが届いたり、
産休中なのに、同僚ちゃんたちから、
おめでとうメールが届いたり…


大好きな
tokoちゃん指輪ゆめちゃん
指輪Yukiちゃん指輪ふつちゃん


から連絡をいただいたり…

そんな風に覚えていてくれるということが
嬉しくて、じーんと感じた1日でしたパリ




本当にありがとうございます♡



そして…

主人が、
大好きなルピシアの桜のノンカフェイン紅茶を
買ってきてくれましたはーと







さらに…
大好きな
抹茶のチョコレートケーキもd.heart*






さらに…

会社の同僚ちゃんからは
わざわざお取り寄せのバームクーヘンが
届きましたUP

はーと兵庫 マリアンジェラはーと




すごーく甘い香りで美味しそうですはーと

今年は三人で過ごす初めての誕生日present*


昨年までとは全く違った誕生日d.heart*


今は、まだ、寒いになので、
なかなか外出もしていないのですが…

春に向けて、今年の一年が
家族と、息子とともに…
そしてステキなお友達と、
楽しくすごすことができるように
ノートに一つ一つ、
やりたいことを綴っていこうと思いますheart



緑はーとおまけ緑はーと

最近の息子くん

メリーを動かしても、
そちらよりも、
私がいる方を目で追っていまーすw





それでは…

今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように…present*



Android携帯からの投稿