~:*+韓国緑茶ブランド『o’sulloc』が私のハートを射止めました☆+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

 


fairy*こんにちはfairy*

東京は、すこしだけ、しっとりと、肌寒い朝の週末です
今日は、『晴れ』というお天気予報を想像して、
張り切ってお洗濯を朝からしていたら・・・
思いのほか、曇が取れない・・・
そんな朝ですhanemono.


朝、用事があって、出かけてきたら・・・
たまたま桜の公園を通りかかって・・・


桜のじゅうたん

PicsArt_1364609448153.jpg



今日の東京の桜は、

やや葉桜

というくらいになっていました

でも・・・・
その分、桜のじゅうたんのみごたえは充分hanemono.

そして、東京のお花見は、寒いですので、
防寒しっかりと・・・ですねはね


私も、今日はこれから、ドームに向かいますhanemono.


hanemono. hanemono. hanemono. hanemono.

関西在住の心の親友のかなちゃんから・・・

お誕生日プレゼントに・・・hanemono.』と、
韓国旅行のお土産を頂きましたはね


昔から、二人は大の紅茶好きhanemono.

かなちゃんからは、いつもお初ものの紅茶を頂き
それがいつも美味しいのです


今回の紅茶は・・・・

hanemono.韓国の緑茶ブランド『o’sulloc(オソルロッ)』hanemono.

こちらの

Candy
BLACK TEA

こちらのお二つを頂きましたhanemono.

 

なんといっても・・・・


Candyのパッケージの可愛らしさhanemono.

 



かわいぃぃ~hanemono.


o’sullocは、明洞に
ナチュラルモダンがテーマのおしゃれな店内の
カフェがあるそうなのです

日本にもあったらなぁ~hanemono.

 

Candyは、お花の薫るインディアンブラックティー

ちょっぴり甘みのある華やかなteaでしたhanemono.


完全に・・・
この可愛らしいパッケージと、香りと・・・
お味に、心を射抜かれましたhanemono.


teaパッグは会社のデスクで飲むことが
多いので、
これは、本当に嬉しい贈り物hanemono.


hanemono.かなちゃん、ありがとうhanemono.


それでは・・・
今日もみなさまに桜の花びらのように
ステキな時間が届きますように・・・hanemono.