~:新しく変わった『"次世代"お嬢様』を目指して MISS plus+5月号:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡







2おはようございます2

今日が、3月最後の出勤日です花
来週からは、新年度の始まりですねキラキラ グリーン

最近
同期ちゃんと、せっせと、
不要なモノを捨てていて、
身も心も軽くして新年度を…d.heart*な気分ですキラキラ3



昨日の帰り道、
桜の下には桜の花びらがひらひらと…heart

今週末にお花見をされる方は、
桜のじゅうたんが見れそうですね花
先週とは、また違った楽しみ方花

私も週末は、
今日いよいよ開幕するプロ野球の観戦前に
ちょこっとお花見をしてきたいですd.heart*



キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

昨日発売しました



2 MISS plus+ 2


雑誌 MISS が、新しく MISS plus+へと
生まれ変わりました2




編集長さまから…
紙面にその想いがつづられていますd.heart*





『今、創刊25周年を迎え、次世代お嬢様たちは仕事を持ち、結婚して、ママも増えました。
好きな仕事で自分の世界を広げたい。
パートナーとのライフスタイルを楽しみたい。
母になってもっと輝きたい。
そんな人生欲張りな30代のためにMISSにplusという文字を加え、「MISS plus+」へと誌名をチェンジいたしました。』













 
 



きっときっと…
よりパワフルで頑張る女子ちゃんが
増えている証拠なのでしょうd.heart*


そして…

そして新しいカバーガールとして3人のミューズが誕生していますd.heart*

lipstick*水原希子ちゃん

lipstick*松島花ちゃん

lipstick*佐田真由美ちゃん

なかでも、私がとーっても好きな

松島花ちゃんd.heart*

 

 





その花ちゃんがイメージgirlとなっている

lipstick*SHISEIDOホワイルーセントlipstick*





 





今月号の特別付録は…



プレゼント(●´Д`●)SHISEIDOホワイルーセント パワー ブライト ニングマスクプレゼント(●´Д`●)

なんと、一冊に一枚、
ついてくるのですラブ


嬉しいなハート

 



花ちゃんの笑顔が沢山見ることができて
これからもっとたのしみです2



この春、気になっていた
レースのファッション
特集もありましたので、
週末にじっくりみてみたいです2



それでは…
今日もみなさまに沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)