~:青山骨董通り☆体に優しいハンバーガーショップ『the 3rd Burger』:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡


 







2おはようございます2
今日も、強風の東京ですダッシュ!!
ここのところ、強風が多いですねバフッ!uu
お肌も、春の嵐に負けないように、
しっかり保湿しますheart


2222222222



昨日は、
旦那君と青山にインテリアショップ巡りに
お出かけしました黒猫


欲しい家具があるので、
色々めぐってきましたキラキラ


見れば見たで…
沢山のステキな家具が多くて
またまた悩みます~ラブ
かれこれ、このいったり来たりを
数ヵ月続けている私ですてん













インテリアショップ巡りの合間に
美味しいハンバーガーを食べたいd.heart*

と、思って歩いていましたら…


青山骨董通りを歩いているときに、
真新しいハンバーガーショップに
出会いましたラブ



ナイフとフォーク the 3rd Burgerナイフとフォーク





たまたまキャンペーンで、
お野菜が、沢山入るみたいd.heart*

お肉も好きですが、
お野菜好きには更に嬉しいです・


即決して、入りますハート






『お気に入りの家具が見つかりますように~*。

と、ランチビールで乾杯ですd.heart*

 
 




バンズも、パティも、自家製で、
体が喜ぶ食材でできているとのことで…

とっても美味しそうなその、バーガーを
いただきますheat+kira*







わぁ・
ジューシー&お味がしっかり・
そして、お野菜のしゃきしゃき感が
本当にベストマッチ・

 





本当に美味しくて、
また食べたくなるハンバーガーでした2



店内のインテリアも…
ナチュラルでとっても居心地のよい
空間でした2

 






プレゼント the 3rd burgerプレゼント




青山骨董通りに行ったときは
また行ってみたいです2


それでは…
今日も、みなさまに
沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)