~:資生堂『あなたとつくる 専科』の実力は『リサーチから生まれた潤い』でした☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡



hanemono.こんにちはhanemono.

桜の開花宣言後は・・・ぐんぐんと気温上昇の東京ですpuff*
桜の開花も一層進みますねJILL




そして・・・・
WBC野球
本当に、沢山の夢と感動を頂きました野球
最後の最後まで、あきらめない・・・・
本当に・・・・選手のみなさま、お疲れさまでした野球

来週からは・・・
ペナントレースも開幕野球
しっかり、チケットも購入済みですので、
そちらも、応援、頑張ります
新たな、シーズンが始まります野球



gross* gross* gross* gross* gross* gross*

先週に伺いました大好きな
資生堂さまの
イベントレポートですpuff*

大好きな美容雑誌
『美的』


こちらの・・・
perfume* 2012美的ベストコスメ
プチプラコスメ スキンケア部門perfume*

第一位獲得

スキンケア 資生堂『専科』
美容液からつくった化粧水
スキンケア


※資生堂さまのHPよりお借りしました※

こちらの化粧水の受賞記念トークショーでございましたコスメ


ゲストは…
brush美容家の弓気田みずほさま
brush資生堂専科開発チームのみなさま




『専科』は、
小池栄子さんCMで有名なスキンケアラインです香水

身近なショップにて購入することができて、
とっても身近な所に存在する
『私達想い』なスキンケアラインですスキンケア


身近なところ・・・といっても

どこが他の商品とは違うのかなぁ?


とおききしていると…

開発者チームのみなさまからの
息のピッタリとあったトークショーhanemono.
一気に疑問も解決でした鳥の羽根


fairy*徹底的に、お客様の声をリサーチfairy*

『あなたとつくる…』

というネーミングは、
お客様の生の声をリサーチに全国各地に出かけ、
そのリサーチ数は10000万人近鳥の羽根

『本当に使用しているお客様が一番求めている姿』

を実証されているのですfairy*

『美白がしたい』
『潤いが欲しい』

リサーチした希望を研究者のチームへ依頼し、
沢山の試行錯誤を乗り越えて・・・

小池栄子さんがCMでほっぺに指をぽんと
おいても、しっかり跳ね返って
リング状の弾力が生まれる

潤いリング
が誕生したのです鳥の羽根

実際に使ってみたら・・・

本当だわ

少しとろみのある化粧水は、
しっかりと、お肌に定着して、
すーっと、なじんで、乾かないのがわかりますhanemono.


 
資生堂の渡邉研究員さまの心に残ったお言葉がありますfairy*

fairy* 使用量をよく守れば、結果がでますfairy*


『美白がしたい』とおもって、
高価な美容液をかって、
少量しか使わなかったら、
効き目が発揮できませんhanemono.

研究で効果が発揮されるのは、

使用量を守って使って、結果を出している

だから、
毎日に取り入れやすい価格のラインなら、
量を気にすることなく、
『書いてある適正の量』
を使うことで、
発揮が出るのですよfairy*

量を守る・・・基本に戻って私もしっかり取り入れたいですhanemono.


そして・・・

もうひとつ、
同じく美的2012ベストコスメ大賞に
W受賞をしました・・・

fairy* 専科 Perfect Watery Oilfairy*


オイルは、乾燥が気になる・・・
という方もいらっしゃると思うですが、

鳥の羽根 素早く馴染ませ、汚れた化粧品を素早く流す鳥の羽根

メイクOFF時に、
できるだけ、汚れたオイルをお肌に放置せずに、
素早く浮き上がらせて
お肌を傷つけない・・・・

ということに長けているのが
オイルなのですhanemono.


実際に使ってみました・・・fairy*

1363561358174.jpg

いつも使っています『ポイントメイク落とし』のperfect remover
(使いかけで使用感ありますが、毎日愛用中です

そして、perfectwatery oil(お土産で頂きました)でメイクoff
その後、
perfectwhipで洗顔(こちらは、新規で購入してみました)

そして・・・
美容液から作った化粧水(お土産で頂きました)


という一連のスキンケアをしてみたところ・・・


この日のキラキラミラーを新調した日の
ばっちりメイクも・・・

1363561367952.jpg

こんなにすっきりとメイクofffairy*

1363561379367.jpg

 しっとり潤いを感じて・・・・
研究員チームのこだわりの逸品の『潤い』
ちゃんと、持続していますhanemono.


実は、我が家では・・・

旦那クンもこちらの
潤い化粧水をおきにいりになりましたgross*

旦那くん、大好きなジャイアンツの#48 矢野選手が
スキンケア男子ということを知ってから、
毎日、せっせと泡洗顔・スキンケア男子ですpuff*

頂いた化粧水は、夫婦で使用していますbottle*



イベントでは・・・
マカロン お肌のきめの細やかさが抜群の ふつちゃん
マカロン パッチリ目元が美人そのもの美的clubmemberのhiromiちゃん

とパチリですマカロン

1363561391391.jpg

そして・・・・

弓気田さま&資生堂開発研究者 渡邉さま&松井さまと・・・・

潤いリングポーズ 
1363561401312.jpg 
 
それでは・・・・
今日もみなさまに沢山の笑顔が届きますように・・・鳥の羽根