~:*+私の初対面美人法は『笑顔』と・・・♪+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

星こんばんは星

今日は、とても温かい東京でした春


さて・・・

3か月に一度のステキなpartyの・・・・

アメーバ(透過)AmebaGG Beauty Projectアメーバ(透過)

イベント開催のお知らせがきましたね音譜


アメーバ(透過)AmebaGG Beauty Projectアメーバ(透過)は・・・

本当に頑張っているステキな女性が沢山集まりバラ

いつもステキな出会いの場で・・・バラ

私にとって、とても大事な場となり、乾杯

いつもパワーを頂いていますビックリマーク


【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ ブログネタ:【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ 参加中

私は応募する 派!



今回のお題は・・・・バラ



バラ----------------------------------------バラ
バラ【テーマ】あなたの初対面 美人法教えてバラ
バラ----------------------------------------バラ

初対面の方に、
第一印象で『この方、美人だわrose+.』と
思っていただけることは・・・
とっても難しいですが・・・汗

バラ初対面美人=好印象に思っていただけることバラ

好印象には・・・
いろんな方法があります花柄

私は・・・・

にこちゃん笑顔でお会いしたいにこちゃん

笑顔は・・・人間の最高の武器だと思いますニコ
やっぱり、笑顔の方の周りだと・・・とってもhappyになりますにこちゃん

バラ沖縄挙式の時のビーチ撮影での一枚ですバラ

花嫁笑顔・・・一番好きで・・・音譜

いつでも、この時の気持ちを想い出して・・・
この時の笑顔を一生忘れないで、
これからの出会いを進んでいきたいと思いますバラ

☆まりんのhappy wedding☆

しかし・・・

私は・・・・
笑顔の度がすすでしまうことがあり・・・ガクリ
爆笑顔爆笑まで進んでしまうことが良くあるので・・・あせる

花嫁でも爆笑顔は・・・こちら・・・コチラ

☆まりんのhappy wedding☆

笑顔にも質があると感じる今日この頃・・・あせる
ステキな大人女性のスマイルを研究したいですバラ


さて・・・

スマイルと同じくらい・・・
雰囲気というものは、大事だと思いますバラ

私は、一本筋が通った凛とした女性が
ステキな女性だと思うようになりましたチューリップ

昨年くらいから、
自分をコントロールできる精神力の強さを備えたい・・・

そう思うようになって・・・

奥ゆかしくて、人を敬う気持ちが美しい日本の心を
学ぶことから、自分を鍛えたいと・・・・

今年から、新しいことを学び始めました一輪

それは・・・

日本茶茶道日本茶


☆まりんのhappy wedding☆

まだまだ習いたてで・・・日本茶
多くを語れるほどにはなっていないのですが・・・あせる

いつの日か・・・

チューリップ凛とした女性になるために
茶道から学んで進んでいきたいチューリップ

そう思いつつ、前に進んでいきたいと思いますバラ

いつの日か・・・

『凛としたステキな女性』と、
思っていただける時が来たら・・・
私の『初対面美人』の基準は・・・

バラ芯のある女性であることバラ

でありたいですバラ

それでは、みなさま、ステキな夜を・・・・星空
イベントへ応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Project
Beauty Project