~:*+誕生日STAY@The Westin Tokyo+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますバラ

今日は・・・雨模様の東京です雪の結晶

しかも、季節は逆戻りの寒さの予報です・・・

みなさま、風邪には、気をつけてくださいませ雪



さて・・・

UPが遅くなっておりますが・・・


先週の私の誕生日には・・・・

The Westin Tokyo に行ってまいりました薔薇


☆まりんのhappy wedding☆


・・・・そう、

今回泊まることができたのは・・・

12月に開催されました・・・・

ベルAmeba GG×AneCan Xmas party ベル


の大抽選会にて・・・

プレゼントされました宿泊券を使わせていただいて

宿泊してまいりましたバラ


※その時に記事はコチラ


ウエスティンさんは・・・

恵比寿という立地もとてもいいところで、

内装も重厚な雰囲気で、とってもステキなホテルでしたバラ

☆まりんのhappy wedding☆


☆まりんのhappy wedding☆



宿泊することが、はじめてのホテルなので・・・

お部屋に入るのもわくわくして・・・ローズ


そして・・・

金曜日のお仕事帰りに旦那クンと、

泊りに行きまして・・・


お部屋に到着すると・・・



あれ目


カフェテーブルに・・・

お花が・・・ビックリマーク


ホテル側には誕生日と伝えていなかったので・・・

どなたでしょう・・・はてなマーク



みると・・・・

横に、メッセージカードが!!



あっ目


同期ちゃんをはじめとする、仲の良い

嵐会のメンバーちゃん達からでしたビックリマーク



☆まりんのhappy wedding☆


すごいすごい!!

と、興奮気味に・・・

良くみていると・・・


カードの文字が直筆のメッセージビックリマーク


ということは・・・・

同期ちゃん達、ホテルまで、届けてくれたんだ目


お花も・・・・こんなに可愛く音譜

☆まりんのhappy wedding☆


そして・・・

後日聞いてみたら・・・

このお花も、同期ちゃんがつくって下さった

アレンジで・・・・バラ


会社に来る前に、私に見つからないように、

届けてくださったとのことです!!


忙しい朝に・・・私の為に、そんなに

頑張ってくださったその気持ちが・・・・

嬉しすぎて・・・Cath背景白


本当に、友達の優しさを感じた誕生日となりましたバラ




そして・・


お友達が誕生日であることを

伝えてくださったので・・・


ホテルからも・・・・



わぁビックリマーク


ホテルメイドのジャムをプレゼントとして、

おいて下さったのです!!

☆まりんのhappy wedding☆

珍しい・・・

キウイと、洋ナシのジャムバラ

☆まりんのhappy wedding☆


本当に・・・・

至れり尽くせりな・・・

ステキなホテルでしたビックリマーク


朝食をホテル一階の

ザ・テラス にていただきましたバラ


こちらのビュッフェは・・・

本当に、種類豊富で、一品一品の

美味しさが大満足ビックリマーク

本当に、美味しかったですバラ

☆まりんのhappy wedding☆


こちらのレストランでは・・・・

ケーキもショーケースに並べられていて・・・薔薇


☆まりんのhappy wedding☆


このジュエリーのようなケーキ達に・・・

心が奪われ・・・目


こちらのパウンドケーキを、サプライズプレゼントを

してくれた同期ちゃん達に、お土産で買ってまいりましたCathバラ new


こちらのケーキを昨日の嵐会にもって行って、

頂いたところ・・・・


本当に上品で、しっとり音譜

みんなからも、好評でした音譜


手土産に、

おススメなお土産で、また、買いに行きたいと思いました音譜

☆まりんのhappy wedding☆

ステキな、思い出と共に・・・

私の今年一年がスタートしたのでしたバラ

☆まりんのhappy wedding☆


都会の中でも、とても落ち着く・・・・、

ステキなホテルでした薔薇


ホテルのみなさまの、プレゼントなど、

お心遣いも・・・本当にありがとうございました音譜



それではみなさま、

ステキな一週間となりますように・・・バラ