~:*+Vanilla+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

星こんばんは星

今日は、からりと晴れた東京に・・・

お洗濯も、気持ちよく乾きました洗濯物


さて・・・


先週の誕生日翌日の乙女会にて・・・

バラtokoYukiちゃん バラから

頂きました・・・

CoCo-Fiore さまの・・・


バラVanilla バラ


おうちに帰ってからも・・・

本当に可愛く、癒しの空間を作ってくれていますバラ


日中の自然光で撮影したかったので・・・


ようやく、お休みの日に、撮影してみましたrose*


自然光に輝くvanillaちゃんバラが・・・

お気に入りチューリップ


☆まりんのhappy wedding☆


箱入りプリザちゃんは・・・

やっぱり長持ちしますバラ


Xmasの時に作りましたDolce ちゃんと・・・バラ



☆まりんのhappy wedding☆


そして・・・

今まで作ってきました作品ちゃんが・・・

今日も我が家に、爽やかな風を届けています・・・rose


☆まりんのhappy wedding☆


本当に・・・

ステキなプレゼントをありがとうねバラ


みなさま、ステキな夜を・・・rose


                おやすみなさい月