~:*+乙女会でのステキなサプライズプレゼント♪+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ

今日も、穏やかにぽかぽか陽気になりそうな

東京の朝です桜**

一週間、晴れが多いみたいで、いよいよ

春に前進したのでしょうか春



さて・・・

週末に行きました

乙女会 ホテルアフタヌーンティー企画の・・・


六本木ミッドタウン

バラTheRitz-Carlton TheLobby&Lounge バラ


※アフタヌーンティーの記事はこちら★


こちらで、ステキなプレゼントを沢山いただきましたプレゼント


そう、この日はたまたま、私のお誕生日の翌日と

なっていたので、みなさんがとても気を遣ってくださいましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク



大好きなメンバーは・・・・


右から

お華の妖精のようなYukiちゃん リボン

美の先生のtokoちゃん リボン

先週オーストラリアから帰国されたばかりの可愛いゆめちゃん リボン

私ですベル


※Yukiちゃんよりデジ一お写真をいただきました音譜


☆まりんのhappy wedding☆



まず・・・ゆめちゃん より・・・・


『まりんちゃん、お誕生日と聞いていたので音譜

オーストラリアでまりんちゃんの雰囲気の

プレゼントをもってきましたプレゼント


私の為に、オーストラリアで選んで・・・


さらに、

空輸してくださったのですねビックリマーク


なんて、嬉しいことなのでしょうフォルァ!!(贈り物)


こちらの・・・

シェル型のjewelryスタンドです指輪ケース

☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0290.JPG


すごいすごい、まりんっぽいビックリマーク

うれしぃです・・・*>∀<*

洗面台や、玄関に飾ったら・・・まりん空間ですね音譜



そして・・・


tokoちゃん から・・・


『ハイ、まりんちゃんは誕生日のクッキーと、

お紅茶入りよ音譜


わぁ・・・・

わざわざサービスエリアでこういった可愛い

小物を買えるところで、みんなの為に

買ってきてくださったとのことビックリマーク


☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0302.JPG


可愛い『HARNEY&SONS 』の


『MOTHER’S BOUQUETバラ』というフローラルティーです音譜



☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0300.JPG


ホント目ハッピーバースデーと、

クッキーに書かれています音譜


うれしぃ・・・音譜

本当に、いつもありがとうバラ


☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0295.JPG



そして・・・


アフタヌーンティーを沢山いただいて、

心も満たされたころ・・・


さらなるサプライズがビックリマーク



Yukiちゃん より・・・・


『ハイ、まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます音譜


きゃ~、

ステキ女子が大好きなバラRADUREE バラ

タオルハンカチです音譜


ラデュレの世界に包まれると・・・

誰でもhappyになれそうですバラ


☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0343.JPG


こちらの犬ちゃんのお顔が・・・

犬好きにはハマってしまいます音譜

☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0342.JPG



そして・・・・・



Yukiちゃん&tokoちゃんより・・・・


『ハイ、お誕生日おめでとうバラ


二人からのお祝いです音譜


えっ目



と、渡された大きな包みの中には・・・・プレゼント


☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0340.JPG


きゃ~~~~ビックリマーク


可愛すぎますビックリマーク


・・・そう、Yukiちゃんのプリザーブトフラワーサロン

バラCoCo-Fiore さまでのVanilla rose*でしたビックリマーク

私、Vanilla をはじめてみたので・・・

それだけで、感動でした!!



お二人が・・・

私の為に、『Vanilla を贈ろうね音譜


と、考えて・・・

そして、忙しい中に、こんなにステキな

ギフトを作ってくださったその、努力と心が・・・


じ~~~~んと、きてしまいましたrose*


tokoちゃん(左)&Yukiちゃん(右)の

いつも楽しそうに、仲良しな雰囲気が大好きラブラブ
☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0345.JPG


みんな、本当にありがとうビックリマーク



毎年、ステキなことが沢山多くなってきている

今日この頃、

本当に、感謝してもしきれないのですが・・・汗


こうして、沢山の心を頂けることが、

なにより嬉しくて・・・


毎年、誕生日を覚えていてくださる、それだけでも、

私のhappyの器を満たしてくださっています音譜


みなさまも、ステキな一年になりますように・・・・rose*




それでは、みなさま、

ステキな水曜日をお過ごしくださいませrose+.