~:*+仁くんチケット♪…そして奇跡の…!+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは星
残業後に…
ジムで汗を流してきました馬

最高に気持ちよいですサンダル

さて…

今日はジャニーズネタになりますので
得意でない方はご無理さらずに…汗


週末に…
嬉しいお届けものがありましたラブレター


それは…


赤西仁クンのベル
帰国凱旋ツアー・・・

『YELLOW GOLD TOUR 3011』のチケットですチケ




☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0592.JPG


私はファンクラブ枠で
抽選にだしていまして…音譜


本当は、一月の埼玉ツアーにチケット
出していたのですが…

落選…ガクリ


しかしながら…ビックリマーク

応募者殺到で、あせる
2月に武道館での追加公演がきまりましたビックリマーク
そして・・・

無事に追加公演に当選いたしました当選音譜



チケットが届きまして…

追加公演分なので…
それだけで神々しくて…バラ


チケットを恐る恐るあけてみたら…目



!?


なんか・・・

おかしい・・・・目

いつもと違う・・・はてなマーク



えぇ~~~!!


アリーナ席!!



☆まりんのhappy wedding☆-DSC_0591.JPG

すごい~ビックリマーク


って、腰が抜けそうになりました・・・ガクリ


すぐさま、一緒に行く、姉に連絡すると・・・

『この席ブロック、すごいいいと思うビックリマーク

アリーナの中でも、相当、期待できる席のようです音譜



追加公演に・・・

結果オーライでございますビックリマーク



アリーナ席は・・・

パイレーツの時のKAT-TUNのコンサート以来です音譜


とっても楽しみです薔薇


昨日から・・・

KAT-TUNのアルバムで気分だけでも、予習開始ですバラ


武道館、行かれる方がいらっしゃいましたら・・・

ご一緒に、楽しみましょうね音譜



それでは、みなさま、ステキな夜をお過ごしくださいませ星