~:*+Mayukaちゃんと女子会@ベジバール HONA 銀座+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますもみじ

まだ、残暑があったものの、

朝は、涼しい東京ですapple.


さて・・・

3連休明けの昨日、

大人気ステキなOLブロガーちゃん バラMayukaちゃん バラと、

女子会をしてまいりましたバラ


いつ見ても女子力の高いお仕事のできる

Mayukaちゃんの雰囲気薔薇大人気なのが分かります薔薇


今回、女子会に使わせていただきましたおみせは・・・

銀座のばらベジバール HONA 銀座ばらさまですバラ


こちらのお店、

お名前にもあるとおり・・・

本当に、お野菜が豊富なお店となっていまして音譜

美容を大事にしたい女子には嬉しいビックリマーク

そんなお店となっておりますrose*


お店の入り口にも・・・

沢山のお野菜がディスプレイされて・・・

『きゃ~、いいねぇ~音譜』と、テンションを

上げる二人です音譜


こちらのお店、美味しいワインが自慢のお店なとのことで・・・

店員さまバラご自慢の・・・・

乾杯スパークリングマシーンで抽出した赤ワイン乾杯

にて・・・・



かんぱ~いsao☆


☆まりんのhappy wedding☆
こちらの赤ワイン、甘口で、苦いお酒が苦手な

女子にもおススメ音譜

さすが、店員様、女子が好きなお酒をわかっていますね音譜


その乾杯から・・・

今回は、お店の看板コース

『HONAコース』を頂きましたカクテル



●アミューズ盛り(日替わりタパス3種類)※上写真右下
●サラダ(産直Greeeeen サラダ)※下写真左上
●野菜煮込み(本日野菜の蒸し煮込み 自家製アンチョビバター)※下写真右上
●アヒージョ(キノコ と ハーブチキン のアヒージョ)※下写真左下
●生野菜バーニャ(生野菜のバーニャカウダ)
●パスタ(季節野菜のトマトクリームパスタ)
●温皿(HONA miniバーグ トマト煮込み ~ポルペッティーニ~)
●デザート


☆まりんのhappy wedding☆


お料理が美味しいと・・・・

女子の会話が進みますよねrose*

Mayukaちゃんとは、お会いするのが、

数回目で御座いますが・・・・

そんなことは感じないくらいに・・・・

コスメの話・旅行の話・好きなカバンの話・・・

そして、恋のお話・・・・などなど、

盛り上がりました音譜


気がつけば・・・・

3時間以上ビックリマーク

Mayukaちゃんの聞き上手な姿勢に助けられて・・・

あっという間に過ぎていました薔薇


Mayukaちゃん、いつも楽しい会話をありがとう音譜




トマトのクリームパスタは・・・・

こちらもトマトのお野菜のお味がして、体によさそうビックリマーク
☆まりんのhappy wedding☆
こちらのバーニャカウダビックリマーク

お野菜がイキイキしていまして・・・

本当に美味です音譜


☆まりんのhappy wedding☆


最後のデザートも・・・・

バナナのケーキに・・・・

お野菜充実のコースに、お腹も体も満たされました音譜

☆まりんのhappy wedding☆


rose*Mayukaちゃん、いつも、お付き合いいただいて

ありがとう音譜ステキな女子会になりました音譜

また、お食事にいきましょう音譜




薔薇ベジバール HONA 銀座

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビルB1
TEL:03-6228-6790
お店の情報は(PC)・・・・コチラ★

         (モバイル)・・・コチラ★


薔薇今回、ハートルのモニターに参加させていただきました薔薇


それでは、みなさま、

ステキな秋の一日をお過ごしくださいませバラ