~:*+【沖縄日記】自分お土産コスメ編+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ
今日は、涼しくて、起きやすく、
爽やかな秋の東京ですね


昨日は、携帯電話が故障してしまい汗
慣れない代替機に戸惑ってしまい・・・汗
ちょっと落ち込んでいましたが・・・


でも・・・
気は持ちよう音譜
代替え機の、不便ながら、楽しく使ってみようと
思えるようになりました音譜


待ち受けの画面が『ドコモだけ』にできて・・・
それが可愛かったので音譜元気になりました(単純・・・汗


さて・・・
沖縄旅行記を・・・
今週、ステキなお写真と共に、
少しだけ、お届けできたら・・・と思います音譜






私は・・・沖縄に毎年行っていますが、
海はもちろんビックリマークが、他に楽しみにしていることが


あるのです音譜




それは・・・
DFSでのコスメのお買いもの音譜です音譜




DFSでは、一般の国内価格より、
少し、お得に買えるので・・・
普通のOLにとって、
お高いコスメここで買うのが、お得です音譜

今回こんなに、嬉しいコスメに出会えました

☆まりんのhappy wedding☆ border=
今回欲しいコスメをリストアップしていきましたので
これだけの量もすんなり買えました



☆まりんのhappy wedding☆ border=
ランコム ジェニフィック
YSL ラディアントタッチ03
シュウウエムラ プレミアムA/O
…イベントでサンプルを頂いて使用したら、
ニキビができにくくなったから、購入です。
Dior グロス



そして、今回一番買いたかったのは…
CHANEL 4色アイシャドーの
ピンクグラデーション14です
☆まりんのhappy wedding☆ border=
おまけで…
ランコムさんで一定金額以上購入いたしましたので
おまけもいただきました
☆まりんのhappy wedding☆ border=

沢山お気に入りのコスメが
仲間入りしましたので、
秋肌作りにお手入れしたいと
思います

海のお写真も順次アップいたしますね…
☆まりんのhappy wedding☆ border=
秋真っ盛りの気分に…
少しだけ夏の風をお届け出来たら…



それではみなさま、今週も
素敵な一週間をお過ごしくださいませ