~:*+バトンを頂きました♪+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ

今日も快晴の東京です晴れ

7月も早いもので・・・もう、すぐ終わりですね星

8月になれば・・・夏休みリボン、という嬉しい文字が

浮かんできます音譜


さて・・・

今日は、式レポはお休みですベル

最近は・・・色々書きたいことがありつつ・・・

かききれていない私ですが・・・汗

7月中に、頑張ってupできるものは、していきたいとおもい・・・走る

毎日、私のペースとしては異例の多数upで行っています(笑)

よろしければ・・・お付き合いくださいませ音譜


そして・・・

7月の中旬にステキなブロガーのバラSOLEILさまからバラ

バトンを頂いていましたのに・・・ラブレター

回答が大変遅くなってごめんなさいませ・・・ガクリ



バトンの回答をしていきたいと思いますリボン

いままで2回のバトンラブレターラブレターを書いたことがある私ですが・・・


今回の内容は、またまた違ったものです音譜



では質問にお答えしますねバラ


リボン愛用しているものリボン


携帯   DoCoMo F-01A ゴールドですケータイ

      すでに、1年半使っています音譜

      画面も大きく、操作が早いです。

      私は、この新バージョンになって、

      初日に買いに行きました汗

      これは、たまたま初日だったのですが・・・

      おそらく、家電マニアの血が騒いだのでしょう・・・汗

      ちなみに、電池は、すでに4個目です・・・汗

      携帯の電池は、2個を常に持ち歩いています。

      私の毎日は、行きと帰りの通勤でブログを楽しんでいるので、

      携帯なしでは、過ごせないのです・・・汗


財布   Louis Vuittonのヴェルニのポルトフォイルエリーズ(二つおり)

      (お色は現在のローズフロランタン似たベージュで、

       現在、廃番品です)

      お財布は、小さい形が命なので・・・小さめです音譜

眼鏡  通常はコンタクトですが・・・お家では、グッチのメガネです。


香水   付けてないのですが…

      ロクシタンの緑茶の香りのボディミルクが好きです音譜


帽子   夏は、日焼け止め対策で、いつも被っていて・・・

      今年は、麦わら素材のクロの山高帽(??)です(笑)


歯磨き粉 なんだかんだで、クリニカに戻ります(笑)


自転車  のりますよ、でも、車種は・・・なんでしょう??


薬    ほとんど、飲みませんが・・・・

     昔からひどい貧血持ちで、鉄剤は、処方されて飲んでます汗


指輪   あまり沢山はもっていませんが・・・

      旦那クンから頂いた指輪をつけていまして・・・

      左手の薬指はCartierのエタニティ婚約指輪&ミニラブ結婚指輪の重ねつけ

      右手は薬指に、Tiffanyのアトラスとシグニチャーの重ねつけです

      指が大きく太いので・・・汗細い可愛らしいリングは似合わないので、

      なるべくボリュームの出るように、重ねつけがいいみたいです音譜


☆まりんのhappy wedding☆

ピアス  ごめんなさい、ピアスの穴があいていません・・・汗

ネックレス  旦那クンより頂いたTiffanyのアトラス(リングとおそろい)と

        母より頂いたCartierのPGのCハートペンダントです。

        コチラ達は、いつもつけています音譜


たばこ   今まで、一本も吸ったことなし・・・。


下着     内緒です(笑)


お酒   好きですよ、でも、そんなに、沢山は飲まないみたいなので、

      そのたのしい雰囲気がすきです音譜


色    迷いますね・・・ベル

      はっきりしたお色も好きですし・・・

      あ、マリン色も大好きビックリマーク

      でも、ピンクも大大大好き!!

   


好きな人  旦那さま&家族&大切な親友たち&ここで出会ったブロガーさまバラ

        


頭     え目あたまはてなマーク思いっきりB型と言われます・・・。



リボン自分のことリボン


身長     165㌢長身です・・・花


髪型     ロングです音譜


好きな髪形  エビちゃんのような可愛らしい巻き髪音譜


目       二重・・・かな??


顔       年相応の普通顔です(笑)

         例えでしょうか・・・・

         誰にも例えられたことのない、この顔・・・

         難しいです・・・汗



一日で好きな時間    旦那クンとご飯を食べる時間音譜

               ジムに行って鍛えているとき(笑)


送り主は好き?     真似のできないくらい美的センスを

               お持ちで、生き方すべてが、バラバラのような

               憧れの方で御座いますバラ

               もちろん、大好き・・・というより、憧れ音譜



送り主を動物にたとえると。。。    動物!?難しい・・・

                      シャネルのような崇高なイメージですので・・・

                      可憐な洋猫さま・・・いいイメージなのですよバラ
                     


以上が・・・

今回のバトンです花


そして・・・

今回もですが・・・

バトンを回せるお相手が・・・解らず・・・(もう回っているかもしれないなど・・・)汗

よかったら、どなたか、受け取ってくださいませ花

ごめんなさい、ルールを破ってしまって・・汗


それでは・・・

みなさま、すてきな夏の日を・・・

お過ごしくださいませ雲