バトン受け取りました☆私からも5人の方へお願いします♪ | Atelier de Soleil's DIARY

バトン受け取りました☆私からも5人の方へお願いします♪

仲良くして頂いている、素敵なママさんブロガーさんのあぽろんさんから、初バトン受け取りました。


あぽろんさんがイメージしてくださった黄色ひまーり

私の大好きなお花が、ひまわりや菜の花、フリージアなど。。。

黄色のお花なので、光栄です~アップ


では質問にお答えしますねニコニコ


リボン愛用しているものリボン


携帯   Nー04Bのホワイトですmobile+.


財布   今はリザードのベアンエルメス

      (他 実用的にはフェイラーです)


眼鏡  通常はコンタクトですが、家に帰ると眼鏡で過ごします。


香水   冬はボディクリームが大半で香水はつけませんが、

      最近はお友達から頂いたLANVINを愛用していますbottle*


帽子   昔から帽子が好きで、つば広のストローハットぼうしを夏は被ります。


歯磨き粉 BREATH PALETTEのRoseバラ


自転車  ほとんど乗りませんが、ROVERが愛車です自転車


薬    胃が丈夫ではないので、胃薬は常備してます。

      あとはサプリメントを飲んでいます。


指輪   ピアノを弾くのに邪魔になってしまうので、ほとんどつけません。


ピアス  パールのピアスやダイヤのピアスが好きで集めています。


ネックレス  ピアスと同じですネックレス


たばこ   嫌いです。


下着      ?


お酒   飲みたいな~とは思うのですが、祖母も母も飲まないので、

      飲まないままにきてしまいました。。。


色     ホワイト、ピンク、ゴールドなど暖色系の色が好きです。


好きな人  一生懸命な人。自分のことよりも周りのことを大切にできる人。


頭     最近忘れっぽくなりました(←ヤバイですね。。。)



リボン自分のことリボン


身長     162cm


髪型     ロングです


好きな髪形  ボブの似合う方に憧れるのですが。。。


目       二重です


顔        うう~んん。。。難しいですね~。。。

         強いて言えば、川原亜矢子さんに雰囲気が似ていると

言われたことはあります。

       

一日で好きな時間    朝のんびりとコーヒーを飲む時間ですね。


送り主は好き?     いつもバイタリティ溢れる素晴らしい人柄に尊敬の一言ですアップ

               お料理が上手で、聡明でらして、まさに才色兼備。

               というと褒めすぎです。。。と言われてしまいそうですが、

               憧れの女性像ですキラキラ


送り主を動物にたとえると。。。     私のイメージはエルメスがお似合いなので、

お馬さんですニコニコ



最後に私からバトンを回させて頂きたい方。ご了承もとらずにすみません。

お時間のある時にお書き頂けましたら嬉しいですラブラブ


 黄   ゚・*:.。..。.:*・゚  Mayukaさん。  エレガントで、でもエネルギッシュで

                        素敵なブログからいつもパワーを

たくさん頂いています。 

                             

                     

 桃   ゚・*:.。..。.:*・ sakurakoさん。 とてもチャーミングで可愛らしくて、

                        女の子らしいピンクの

                       イメージにピッタリです。

       


 紫   ゚・*:.。..。.:*・゚  karenさん。   ご家族や周りの方を大切になさっていて、

                        大人の女性としての憧れです。

                        高貴な紫のイメージにぴったりです。


 白  ゚・*:.。..。.:*・゚  Teddyさん。   日本的なこともこなされるかと思えば、

                       外国のものへも目を向けてらっしゃり、

                       素晴らしい吸収力に刺激を頂いています。


 青   ゚・*:.。..。.:*・゚ まりんさん。   沖縄でのとても素敵な結婚式。感動的でした!

                        青=海=まりんさんのイメージです。



初バトン☆とても楽しかったですニコニコ

ぜひご参加頂けましたら嬉しいです。