~:*+誕生日ギフトに・・・オリーブオイルを☆+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちは花

今日は、美容院の帰りに

来週、会社のお友達ちゃんの誕生日プレゼントが来るので、

プレゼントを買いに行ってきましたプレゼント


さて・・・

何にしましょうかねぇ・・・うろうろうろ

こういうの、考えるのが大好きな私です花


お友達ちゃんは、2歳の女の子のママママ

頑張って正社員で働いているハキハキしたきらきら

ステキな女性ですキラキラ


そのお友達ちゃんのポリシーがありますきらきら

『無駄なものを貯めない』

すごく、大切ですよね、コレ。

忙しい時間の中、ちゃんと、要るものと要らないものを

きっちり分けている、こういう方だからこそ、

仕事もできるというものですきらきら

だから、お友達ちゃんは、『形に残るモノ』より、

『一瞬が嬉しく消化できるもの』がマストなのですきらきら


ということで・・・

考え付くのは、スイーツキャンディーや、果物とさくらんぼいった

食べ物がいいのですが・・・

何年来のお付き合い・・・

それは、とうの昔に登場済みです(笑)


で、最近、自分が主婦になって思ったこと。

バラいつもの食材より、ちょっと高級な食材バラ

頂くと、すごくうれしいことに気がつきましたバラ


そこで・・・

思いついたのは、

Po.オリーブオイルオリーブオイルPo.オリーブオイルです桜咲く

オリーブオイルは、お料理する際に、

不可欠ですし、美味しいオリーブオイルならば、

体にもいいし、絶対重宝するはず!!


そして・・・

百貨店で『オリーブオイルをギフトにしたいんです』と

いって、教えてくださって、

ついたのは・・・

TAMBURINI 西武池袋店 (タンブリーニ)さんです。

ズラリと並んだオリーブオイル売り場ビックリマーク


☆まりんのhappy wedding☆-F1002984.jpg
すごい数・・・ガクリ選べないです・・・汗

迷わず、店員さんのおススメを聞いたところ・・・

『ぜひ、ギフトには、コチラをおススメします音譜

それは・・・

コチラコチラ



☆まりんのhappy wedding☆-F1002982.jpg


プレゼントアルドノイド社

フルクトゥスEXVオイルプレゼント

※HPが見つからず、通販できるサイトの

説明文にリンクできるようにしておきますね →★


なんと、コチラのEXVオイル、

あのビストロスマップSMAP★にて、使用されているとのことビックリマーク

さらに・・・

説明を聞くと、上澄み部分を採取されているので、

非常に軽やかで、人気とのことビックリマーク

さらにさらに・・・

このパッケージ、金色で可愛いですよねプルのプレゼント

私の買ったサイズは250㍉㍑で

\1,260-ビックリマーク

ちょっとしたプレゼントに、よくないですか!?

私たちは、プチプレゼントをあげっこするので、

このお値段、嬉しいですプレゼント


☆まりんのhappy wedding☆


☆まりんのhappy wedding☆

包装は・・・

無料で、このようなかっこいい包装ですプレゼント

グリーンと、金が大人っぽいです花束


コチラのお店・・・


☆まりんのhappy wedding☆

TAMBURINI 西武池袋店 (タンブリーニ)さんといところで、

本店はイタリアにあるそうです・・・

私、他にも、ギフトになりそうなステキな食材イタリア

沢山あったので、

『他に店舗はないですかはてなマーク』とお聞きしましたが、

池袋の西武さんにしか、今はないそうです汗

もし、近くに住まれている方がいましたら、

ぜひ・・・バラ


お友達ちゃん、喜んでくれるかな花


では、これから、ジムに行って、

夜は、旦那クンのご実家でお食事してきますバラ

みなさま、ステキな夜をお過ごしくださいませ花