~:*+ New Hair +*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちは花

とっても天気の良くなった東京です花

いつものあの方も・・・ニャー

・・・。


☆まりんのhappy wedding☆
あれ!?

違う色のニャーになっているビックリマーク

ニャーのお気に入りスポットらしいですね・・・あの青い屋根・・・汗


さて・・・

今日は、朝から美容院に行ってきましたcut!

月一で行っているので、そんなに変わりませんが・・・


カラーが『オレンジ』系になりましたsei

※実際見ると、かなり明るいです花


☆まりんのhappy wedding☆

そして・・・

前髪はもともと、ありますが・・・

さらに、作っていただいたので・・・

すごい、前髪ビックリマークと主張した髪型と、なっています(笑)


カラーは、いつも根元だけのリタッチでしたが・・・

今回は、全部入れましたので、

雰囲気が変わりましたバラ

個人的には、

夏だし、このような髪の色は明るく・・・

そして、肌は白く・・・

というバランスが、好きみたいです花


☆まりんのhappy wedding☆
ちょっと暗い写真で、ゴメンナサイ・・・ガクリ

夏は、いつも日焼け対策の帽子をかぶっていますパンジー


私の洋服は、ハイウエストが多いらしく・・・

目の錯覚を狙ってみたり・・・目

少しでも、脚を長く見せたい・・・そんな乙女心ですバラ


夏に向かって、髪型をシフトすると・・・

気分が明るくなります音譜


では・・・ステキな休日をお過ごしくださいませバラ