~:*+ HelenaRubinstein プロディジー P.C.モニター +*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは月

今日は、会社帰りの

都心の空で・・・


☆まりんのhappy wedding☆-F1002971.jpg

半月月のおじを撮りました(笑)

懲りませんね・・・私汗

でも、都心の空もキレイですね夜景


さて・・
今日は、アメーバGGアメーバのpartyの

当選を頂き・・・

とても感謝をしていたところ・・・

今度は、ヘレナルビンスタインさんから・・・

☆まりんのhappy wedding☆

コチラの当選メールがラブメール届きましたバラ


コチラ、

ヘレナルビンスタインさんの・・・新美容液、

『プロディジー P.C.(パワーセル)』で御座いますバラ

5日間で始まる・・・あふれるハリ・輝き、若々しい肌・・・

まさに、私が欲しい肌質・・・音譜


今回は、モニターサイズですが、とっても嬉しいです花

当たったメールをもって、

カウンターにて引き換えです花

明日、お出かけした際に、引き換えてきますので、

また、使用感は、UPしたしますね花


モニター募集期間はまだまだあります花


ご興味ある方、ぜひコチラのサイトへ・・・


では・・・ステキな週末の夜をお過ごしくださいませ花