~:*+私のまわりのモテ女ちゃん*+:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは月

今日は、とても暑かった東京です晴れ

夜も、蒸しているような・・・夜空


さて・・・

GW前のアメーバGGアメーバ(透過)からのブログアメブロ

『あなたの周りのモテ女さんバラ』というネタがきていたのですが・・・

のんびりしていたら、気が付いたら、

ネタの期限が終わっていました・・・ガクリ

(どれだけ、気づくのが遅いのか・・・汗


書きたかった記事なので・・・

ネタとは関係なくなってしまいましたが・・・

書きたいと思いますビックリマーク


私は、コチラのブログに訪問いただいている

ブロガーさんAmebaGGは、全員、モテ女さんだと思いますハート

(本当に、そうです)


その中でも、実際に青いしたことのある

リア友ちゃんはその良さを、充分に

解るので・・・


そのブロガーちゃんの紹介ですカラフルなお花♪

アメブロGGPokoちゃん アメブロGG

Pokoちゃんは、私の先輩若奥様&

ステキなOLさんラブラブ

ステキな美容部員さんの経験から本当に、

美意識が高く・・・ビックリマーク

超、美人さんです花

なんと、とっても優しいので・・・

私の披露宴のネイルを担当してくださったんですよバラ


☆まりんのhappy wedding☆

そして・・・

さらなる美の追求から・・・

ネイルの検定を頑張っていまして、

先日、ネイルの検定結果が到着バラ

もちろん、合格ですビックリマークやったぁ~ドキドキ

おめでとう、ガンバリ屋さんだからね花

Pokoちゃんの周りには、ステキな方が

集まってきます花

これは、Pokoちゃんのお人柄のおかげですね花

男性・女性問わず・・・みんなから愛される

Pokoちゃん、本当に、憧れです花



アメブロGGありママちゃん アメブロGG

ありママちゃんとは、ず~~っと

小さいころからの大親友でバラ

本当に、可愛いんですよ花

お顔ももちろん、行動も可愛くて、

いつも周りのアイドルです花

そして、大親友のありママちゃん、

お忙しいのに、心をこめて、

私の結婚式のリングピローを

作ってくださいましたバラ


☆まりんのhappy wedding☆
このリングピローflower1

ちょこんとついたバラバラ

私への愛情です花

ありママちゃんは、旦那さまの転勤で、

現在インドに行っていますが、

その中でも、頑張っているありママちゃんを見ていると・・・

小さいころからのガンバリ屋さんの

ありママちゃん、そのままで、

本当に、見習わなきゃと勇気づけられます花


こうして、私の周りのは、モテ女ちゃんが沢山います花

見習いたいことたくさんの毎日で、

私も、ステキ女子の階段を上って行きたいなぁと

おもちゃいますバラ


ではステキな夜をお過ごしくださいませ花