周りを気にせず続けてる事は2021年9月16日から毎日記事を1000本書いていること | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。

周りを気にせず続けてることを考えると、やはり先日書いたこちらの記事の話題になってしまいます。ちなみに上のモニュメントは1本目に書いた河内長野寺ヶ池公園の陽の花です。

2021年9月16日から3年近く続けているこちらの記事執筆とアップ。気が付いたら毎日書くのが当たり前になってしまいました。それもあまり周りを気にせずに続けていますね。

1本目と同じ寺ヶ池公園に行きましたが、青いアジサイがきれいでした。この日ちょうど1000本になりましたが、1000という数字を見るの良いですね。キリが良くすっきりしています。

 

それにしても1000本と書くと、千本釣り思い出しますね。来月には夏祭りが行われる思いますので、あるかもしれません。


1000本だと思っていて気づいたらもう1002本目ですが、これからも周りを気にせずに続けていきたいと思います。

ALL HEARTS MALL

 

周りを気にせず続けてる事

テキストを入力

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する