思わず笑顔になった瞬間は透明に仕切られた中にいる仔 | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。

これを見ると誰でも思わず笑顔になってしまう瞬間だと思います。細かい場所はあえて言いませんが、南河内地域の某所で見たものです。まだ生後2か月くらいのようですが、静止画像ではぬいぐるみと見間違うほどですね。

 

隣には別の種類の仔がいましたが、手前だけでなく横もアクリル板の用で仕切られているので、お互いが行き来することはありません。互いに意識しあうしぐさもありましたが、それは一瞬のことで、後は自分の世界に入っている感じでした。本当は動画を録ればこのふたつの仔の動きを見て、思わず笑顔になる理由がわかるでしょう。

 

ただ静止画像ではリアリティを究極にまで突き詰めたぬいぐるみをふたつ置いているといってもおかしくないほど可愛らしいということでした。

お茶のマルキョウ商店

 

思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する