特別編①今日1日を振り返るとずっと航空関連施設にいた | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。


今日1日を振り返ると、ずっと航空関連施設にいました。実は昨日から久しぶりに数日間の旅に出ているので、しばらくは河内長野から離れた特別編です。今回は目的地まで経由便を使っていて、かつ経由地が夕方に到着して早朝出発のため、飛行機の搭乗時間も含め、丸1日航空関連施設に籠るハメになりました。



ちなみに今回の旅も家にいるモックルか同行しています。そのような状況とはいえ、空港ラウンジなどで時間は潰せました。特に助かったのは、最初の画像でもある、カプセルホテルが空港施設内にあり、3時間ほど仮眠を取れたことかも知れません。少しでも体を横にできたので、思ったほとんどは疲れていません。


なお、こちらは空港施設内にいたドラゴンです。これをみると狭山池のさやりんを思い出すから不思議ですね。

INIC coffee

今日1日を振り返ろう


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する