👑売れ筋ランキング商品👑





イベントバナー

 



こんにちは〜!
おもちですニコニコ


いつも読んで頂き、有難うございます!
沢山のいいね!コメント励みになりますハート


↓前回の記事↓



先週の金曜日から顕著に現れた
娘氏の変化について記録します✏️



以前も書いたように、
最近口癖のように「寂しい」と言う娘氏。



朝から晩まで泣きじゃくる

寝ることを極度に嫌がる

ご飯も少なめ

抱っこマン

病院に行きたがる

(再)夜泣き

後追い



などの変化が顕著に
見られるようになりました。



あまりにも長時間泣くので、

しかも「〇〇が痛い」
「調子が悪くて寝れない」
とのことだったので、

念のため日曜日の夜
時間外で診てもらいました🚗


喉のリンパが腫れていたようで、
「病院行く」「〇〇が痛い」っていうのを
軽視していたのは
良くなかったなと反省しました汗


その翌日(月曜日)は薬が効いたのか、
「保育園行く!」と珍しく意気込んでたので
バタバタと連れて行きました。


※もう保育園は行かないかなと思い、
いつもなら前日に準備するを
当日にしてバタバタ準備して行ったので、
私はこの日事故しました。

そう、自業自得。


結局保育園でも
頻繁に泣いていたようで、
その日も帰った後寝るまで泣きじゃくって。


「病院行く」
「病院頑張る」「調子悪い」
とまた始まって。

仕舞いには
「泣かんくていいよ?」
と自分で悟りながら泣いていた娘氏。



どうしたもんか、
またどっか痛いのか?と思い、
昨日(火曜日)はかかりつけ医へ🚗


さすが自分で病院頑張ると言っただけ、
昨日は珍しく聴診で吐かず、
診てもらえました。



が、正直、

泣きじゃくる程
腫れてる感じではなかったようで、
これはメンタル的なものかなと先生。


そうですか...


若干鼻水やらも出てたから
軽めの風邪薬を貰い、
その後娘氏の希望で支援センターへ。


家で過ごすよりは
安定してるような感じに見えましたが、

帰ったら帰ったで、

出社しているパパに逢いたい、
迎えに行きたいんだと訴えられ、
夕方一緒に迎えに行きました🚗


でもやっぱり泣いてて。

昨日はご飯も少なめで。

抱っこして?
食べさせて?
一緒に座りたい!

また病院いく!頑張る!!って。



いやいや、ほんと勘弁してくれよ。

どうすればいいんや〜。


これを「赤ちゃん返り」
というのかな?



久しぶりに参ってます。


優しくしたいのに出来てない自分、
連日の疲れが溜まっているせいか、
苛々してしまってる自分、
本当情けない。


こんな時こそ、
沢山愛情注いであげなきゃなのに...


里帰りも不安でしかないのです。


こんな時に事故もして、
頭ん中もうぐるぐるだしさ〜もやもや


全く器の小さい母親だわ。


あぁ、大好きなチョコが沁みる...



※最近暗い内容ですみません。
ブログセラピーしつつ精神整え中です。
しばしお付き合い下さいませ笑い泣き


今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました。



アンパンマンに目がない娘氏。
手にはドキンちゃん、口にはアンパンマンマスク。
可愛いのあって良かったね♪

※今回お試しでマスク買ってみました。



ハンドメイド始めました。
良かったらご覧下さい★

Byおもち


👑マタニティ売れ筋商品👑





イベントバナー

 ↑エントリーできます🙋‍♀️↑