👑売れ筋ランキング👑






昨日の続きです(笑)


車を擦ってからというもの私、新米
一体どうしたのでしょうか?←



(昨日はパパの誕生日だったので)
気を取り直して、
あの後ケーキとプレゼントを買いに
お出かけしました🚗


テンションガク下がりだったので、
お昼はスタバのテイクアウト!


冷静になってみると、
そんなに落ち込まなくてもいいか!パー
ってくらいまでメンタル回復(早)



車を擦ったことを早速パパのお母さんに
話したらすぐ電話くれて、
「〇〇さんは大丈夫だった?」と。

誰も私を責めることなく、
車は誰でもあることだからって。


やっぱりお母さんは優しい。
どんな時でも冷静で的確。
またまた泣けて。


休みだった車屋さんにも連絡がついて、
見てもらえることになって。

少しホッとする私。


の矢先...



事件発生①


グシャッキラキラ(卵が割れた音)


パパのリクエストでドライカレーを作る最中、
事件が起きました。

飾りつけの卵になるはずだったこの子、

ゆで卵にしようと手にとった瞬間、
トレーにピッタリと殻が張り付いてて
私の手によって潰されました。


待って〜、
残数2個しかないのに、
1個でゆで卵せろってか?




事件発生②

保育園のお迎えで
蚊に10箇所以上刺される。

※汚い写真失礼しますパー

妊婦の血は人気みたいですね〜。

隣にいた娘氏は無事だった模様。
それだけでも良かったと思おう笑い泣き雷


でもこれ異常やない?


事件発生③

ピキッ(腰が...)


これは本日の出来事。

連日続く娘氏のギャン泣きに
最近お疲れモードの私ですが、

どうやらやってしまったようですね。


もう癖になってるんでしょうな。
歳ですな〜。
情けねぇぇぇ。


ギックリ腰今くんなや〜。



何だかここまで来ると
笑えるなあって。


今年前厄だったかな??


塩でも撒いときますかねニヤニヤ




あ、幸い誕生日ケーキと
プレゼントは喜んでくれましたよ。


思い出深い誕生日になったかなと
思いますね←誰だよ




よし。

不運さりたまえムキー

塩パッパ、塩パッパ〜♪(塩撒き)




今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました★



「ママ車怪我させちゃったんだ」って娘氏に話したら

「怪我どこ?〇〇ちゃんが薬塗ってあげるね♪」
「ママもう大丈夫だよ👌」だって。

2歳5ヶ月の可愛い励ましに泣けたクローバー



Byおもち


👑マタニティ売れ筋商品👑