こんばんは☺️

いつもブログへのご訪問有難うございます音符

いいね!コメント.フォロー励みになりますハート







さてさて、
今日で離乳食3日目でございますイヒ




我が子今のところパクパク順調♪




フリージングのおかげで
よりスムーズになりましたニヤニヤえっへん








今日は来週ちょいと遠出をするので、
こんなものを購入照れ



こちらは予備でもう1個↓





ここで問題が...炎




オムツってお出かけ用みたいな
(コンパクトサイズ)ないのかな?笑い泣き



さすがに2.3日滞在分
持っていくのも嵩張るし、
滞在先で買うのも多すぎだよなぁって。



15枚入りとかで
どっか売ってたりせんのだろうか?笑い泣き



んー悩ましい!!笑



赤ちゃん連れの旅行は何かと
考えること沢山ですなぁゲロー雷




またその点に関しては
行く前にまとめようと思いますもやもや





それはさておき
今日のメインはこっちでしてラブラブ



増税前最後の休日ということで
ついに掃除機を買いました〜!拍手


正しくは買ってもらいました〜笑



\どーーーん/


三菱のサイクロン掃除機ですキラキラ



正直お値段はちょっと張りますが、
性能がまぢ良いですデレデレ




*コンパクトで軽い尚且つオシャレラブラブ

*ワンタッチ着脱でラクチン

*ノズルの先も長いからあらゆる隙間も届く
(例えば洗濯機の隙間のホコリとかあせる

*アタッチメントの充実
(細長いノズル、ブラシ、※布団クリーナー)

*ロングレンジブローもできるキラキラ




で、中でも一番気になる布団。
赤ちゃんがいると誰もが気になる布団。



軽く吸ってみたんですよ照れ(※)



安心してください、ちゃんと吸ってますよ。







玉になってるの分かりますか?


真ん中中央のゴミ達!!!照れ雷雷雷



ぎゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このゴミ達と今まで夜を共にしてたかと
思うとゾッとしますね💦

ダニとか普通に居そう(もっとヤダwww)




ずっと布団クリーナーが気になってて
レイコップ買うか迷ってたんですが、

この掃除機の方が軽いし
ノズルも長いので腰を傷めずスイスイニヤリ



ほんと主婦の味方ですねラブラブ


今日はこちらをゲットできて
大変満足しておりますニヤニヤ



赤ちゃんがいるとどうしても
気になりますからね〜、
ホコリとか産後の髪の毛とか←笑




もうこれで毎日綺麗な状態に
なってること間違いないニヤニヤ炎メラメラ





おっきな家に引っ越したら
併せてルンバを買うのが将来の夢です。


ひろーーいリビング、
ひろーーい廊下、
物のない部屋に、
ルンバちゃん。



いつになることやら...デレデレふっ




にしても部屋が綺麗になるっていいなぁ、
テンション上がる!


そして布団もスッキリ!
気持ちよく寝れるなぁぁ



おねがいおねがいおねがいおねがい


幸せだ!笑




今日も最後まで読んで頂き
有難うございました!



増税前のお買い物よき照れ
皆さんも是非この機会に掃除機を〜



By おもち音譜