こんばんは☺️

またまた遅い更新です💦


いつもブログへのご訪問有難うございます音符

いいね!コメント.フォロー励みになりますハート









さてさて、
今日で離乳食2日目でございますイヒ





昨日の疑問点はなんとかクリアしまして、



ご丁寧にコメントも頂き、嬉しい限りです笑い泣き




無事2日目終わりましたグー






冷凍保存するとかなり負担減るなあと
ズボラな新米、感動しました真顔キラキラ






余った10倍粥をすりすりしていざ冷凍〜!






今日はこちらをチンして食べさせて
みたのですが、、、





ズバリ 超らく!酔っ払い最高やん




※ズボラすぎてごめんなさーいおいで





今後はフリージングの力も借りて
離乳食と仲良く向き合って
いこうと思いますデレデレえぇ




我が子もご飯が楽しいようで、

今日は不思議な顔をせず、
受け入れてくれましたもぐもぐ



食べてくれるとこっちまで嬉しいなあ。

明日も一緒にいただきます!しようねラブラブ





そして午後から美容院に行ってきました!


久々リフレッシュになりましたニヒヒ



最近入ってきた新色カラーをしてもらい、
ママ満足満足ラブラブ



...


実は昨日、離乳食が始まったせいなのか、

いや、昨日に始まったことではないか、
最近の話でした炎



成長段階なのか(何でも成長段階のせい 笑)
泣くことが多く、何してもダメで、


結局私ぢゃないと
泣き止まないことが多々ゲローなぜだ?




最近の中では昨日が一番酷く、


私の姿が見えなくなればギャン泣き。

パパとの大好きお風呂もギャン泣き。



ギャン泣き。(どうしたの?)

ギャン泣き。(なんでかなぁ?)

ギャン泣き。(仕舞いにはどっか調子悪いの?)


しかも声枯れるまで←チーンチーンチーンチーン




もしや、
パパ見知り!?(実際あるんだろうか?)
とちょっと心配してまして



今日の美容院は預けるのも
実際ハラハラしていました笑い泣き




が、


ついにパパ、
我が子と距離を縮めたようで笑い泣きグー



パパも我が子も嬉しいのは勿論、
私も凄く嬉しい出来事でした笑い泣きグー



ギャン泣きされたパパを見ているのも心苦しいし、
我が子もうまく伝えれないようで辛いし、
それ以上に私一人で全てとなると手が足りなく...




にょーーーん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま誰?笑





なんと私が美容院行っている間、

初めて二人だけで
お出かけ(散歩)をしたようなんです!



初めて赤ちゃんと二人っきりな外出って
緊張しますよね、
懐かしいなあ笑い泣き笑い泣き




帰宅後、
写真を見せてもらったらなんか笑顔だし←



パパの背中がいつもより
大っきく見えた瞬間でした照れ



そして我が子も大好きなパパと
じっくり過ごせて楽しかったみたいで、


今日は21時前に寝てしまいましたzzz




勿論、パパとの大好きなお風呂も
ご機嫌さんでデレデレヨカッタヨカッタ



嬉しいですよね〜!

ママっ子も可愛いんですけど
私自身パパ(自分の父親)苦手だったので、
パパ大好きになってもらいたいのもあって


みんなの笑顔が一番、
私のリフレッシュになるなあと
再確認した日になりました笑い泣き笑い泣き



素敵なリフレッシュ時間を
どうも有難う

何事も日々成長ですねおねがいさくらんぼ



ちゃんちゃん。

長くなりましたがここらへんで
終わります♪



今日も最後まで読んで頂き
有難うございましたショボーン



By おもちあしあと