勝運の寺「勝尾寺」 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。



こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ


先日、勝運のパワースポットとして話題の
「勝尾寺」に行ってきましたダルマ



大阪府箕面市にあり、
府内でも唯一豊かな自然が残る場所に位置していますおねがい




近くには日本の滝百選にも選ばれている有名な箕面の滝があるので、
箕面駅から徒歩で自然を散策している方もたくさんいらっしゃいましたヘビ





境内には勝ちダルマと呼ばれる願いのこもったダルマが至る所に置かれ、
居るだけでパワーをもらえるような素敵な場所でしたおねがいクローバー



また勝尾寺は四季折々の自然も楽しめ、
7月中旬でしたが、まだ紫陽花がきれいに咲いていました飛び出すハート




皆さんも機会があれば、是非行ってみてくださいねダルマダルマダルマ