藤原宮跡のコスモス畑 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ

 

 

立冬が過ぎて朝夕冷え込んで来ましたね。

長く良い香りを漂わせていたキンモクセイも散ってしまいました。

 

 

ところで、先月コスモスが満開とのことで橿原市の藤原宮跡に行ってきました。

 

 

 

初めて訪れたのですが、藤原宮跡は広大でした。

 

 

 

 

広大な宮跡の向こうのほうにピンクのコスモス畑が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一面のコスモスコスモス 本当に綺麗です音譜

 
 
 
 
ここからは大和三山を眺むことができます。
 
 
ススキとコスモスハチ
 
 
素敵な風景ですニコニコ
 
 
カラフルなコスモスがとっても華やかです黄色い花
 
 
 
 
犬のお散歩をしている人もちらほら…
 
こんなに美しい景色の中をゆったりと散歩できるのはいいですねニコニコ 
 
季節ごとに美しい花が咲くということで、また春の菜の花畑も見に来たいなと思いました。