ふらっと登山で見つけた秋の名残り | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは

事務員の田中ですアップ


あまり時間が無いけれど

ちょっと山に入りたいなぁっていう時に


手頃なニ上山キラキラ


先日ふらっと訪れると

まだ少し秋の気配が残っていて


気持ちの良いハイキングができました照れ



紅葉の季節のこの祐泉寺付近はすごいだろうなぁ

紅葉は全く期待していなくて
祐泉寺付近の紅葉には驚きましたキョロキョロ

上りは祐泉寺を左のルートで
(大好きな沢のあるコースラブラブ


雌岳山頂(低い方のピーク)付近からの景色にも紅葉が色を添えて美しいラブラブ



万葉広場付近では立派なもみじが鮮やかでしたキラキラ

あまり景色が良くないとのことで
今まで足を向けなかった雄岳山頂にも
今回は向かいました

確かに山頂の眺望は無かったですが



途中綺麗な景色もありました目
葛城山の方でしょうか

下りは上りとは違うルートで



ところどころの紅葉を楽しみながら下山



祐泉寺の前のベンチで
鳥のさえずりと沢の音にぼんやり耳を傾けてから
帰路につきましたニコニコ