音舞台 2018 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、門脇です。

 

毎年秋に開催されるMBS主催「音舞台」

 

今まで何度応募ハガキをだしたことか…

 

この度、見事当選することができ、観覧してきましたはあと

 

 

リハーサルの様子を眺めつつ、東大寺を座席指定券で無料拝観

 

その後、鹿と戯れ

 

あっという間に開演の時間を迎えました音符

 

 

開演30分すぎから降り出した、滝のような大雨びっくり

 

私達は事前配布のあったポンチョで無事でしたが、出演者さん達はずぶ濡れ雨

 

この雨では中止かと危ぶまれましたが、出演者さん達の熱い思いにより、舞台を続行していただけ、とても嬉しかったです。

 

 

金色に浮かび上がる大仏様 と 音楽 と 雨音

 

雨のお陰で、より一層 幻想さが増し、この世ならぬ光景でした。

 

しかし、煩悩を消せなかった私

 

願わくば、来年も当選することを祈っていますハート