◇ハロウィンスイーツ | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ


もうすぐハロウィンですね。ハロウィン


いつの間にか日本でも市民権を得た感のある行事ですね。おばけ


子供たちも大きい私は特別何もしないのですが、先日友人宅に遊びに行った時、手土産としてコージーコーナーさんのハロウィンコレクションを持参しました。ラブラブ



ミッキー&フレンズをテーマにしたハロウィンのプチケーキです。カップケーキ


9個入り2200円(税別 )です。



とっても、とっても、かわいいですよね。ラブ


どれを食べるか、ホントに悩みました。

1分くらい、黙って真剣に。


で、私が選んだのはこれ。

チョコレートムースです。チョコカップケーキ

結局いつもチョコ系を選んでしまう私・・・。

飾りのビスケットは、ビスケットではなくホワイトチョコで、プチびっくり。!



かわいくて美味しいのって、最高ですね。グッ