橿原のオシャレなカフェ〜ハンプティダンプティ〜 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、藤田です

先日、久々に友人とランチをしました

いつも、私の事を気遣ってくれ、励ましてくれる大切な友人です

この日も、私が行った事がなく、子供たちとはなかなか行けないオシャレなお店を提案してくれ、橿原のハンプティダンプティさんに行って来ました

{5EB85A79-6C17-4414-93A3-2BAF88A9CF25:01}

ちょうど、お昼まえで数量限定のランチ(1000円)を注文する事が出来ました

お店は、オシャレな木を感じるログハウス調のつくりで、ゆったりとした時間が流れていました

お友達との食事にはピッタリじゃないかなとおもいます

人気店のようで、私達が着いた後、沢山お客様が来られており、店内や外でも待っておられる方もでておりました

私達は、少し早めに行ったこともあり、タイミングが良かったようです

まず最初に、前菜の6品が少しずつ綺麗に盛られて運ばれてきました

なかなか、お家では品数を作れないので、少量ずつ色んな種類の料理を食べれるのはうれしい限りです

さらに、チキン南蛮とご飯、お味噌汁のセットが運ばれてきて、凄いボリューム

{8D0D8CF3-FC04-4134-BF86-DAC979C696DA:01}
どれも、個々に全く違った味付けがしてあり、チキンの甘酢がさっぱりさせてくれ、いくらでも食べられました

どんどん食が進み、全部完食

すごく美味しくて、ボリュームも申し分なく、お財布にも優しくて大満足でした